ブログ始めました*

初めましてしおりんと申します(❁´◡`❁)

ママ辞めたいと思ったことありませんか???

私は何度もあります💦

子供のためだからこそ頑張るけど、

すべてうまくいくわけでもなくて。

そんな頑張っているママたちに寄り添うブログ始めました!

<簡単に自己紹介させていただきます>

愛知県在中40代

小学生女子と男子2人のママ

天然のパパと

義母の5人家族です👨‍👩‍👧‍👦

結婚して一人の女性から妻となり

母となり、

家族の一員として子育てをするバタバタの毎日です💦

しかし子供達も小学生となり、幼児期より

少しずつ楽になってきました✨

最近私の人生、幸せってなんだろう?

と漠然と思うようになりました。

子供が産まれてからの私は自分というものはなく、

すべて子供に注ぎ、自分を犠牲にして

1日をなんとかやり過ごす毎日でした。

子育てが分からず泣いて落ち込んで、

子供やパパにも八つ当たりして。

それでもここまでやってこれたのは

色々なストレス解消法だったり、楽できる家事や料理だったり。

そんな経験から

少しでもママが楽に幸せになれるブログ

発信していきたいと思っています!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA